忍者ブログ

バレンタインにバレンタインプレゼントが一つも出せなくて悩んでいます?

ここからは、バレンタインにおすすめのプレゼントをご紹介します。

アーカイブを調査するのを待っている新しい世代のために

が構築した精密化と正確な世界のレベルは、それを離ればなれにするものです。彼が彼のデザイン言語を使用した方法は、非常に正確でした。ポーランドのレベルは、基本的なデニム・ジャケットまたはズボンも非常に望ましいです。彼のデザインの天才を超えて、ブランドの最も重要な側面の一つは、マーケティングとファッションのシフトは、新しい千年紀にあった。彼は新しい材料を使用した方法、どのように彼は両方のクール、楽、洗練されたセクシーな服を導入。彼は基本的にニューヨークファッションウィークを作りました、そして、インターネットで見る最初のものでした-彼はHelmutlangny . comとCD - ROMで秋/冬98コレクションオンラインを始めました。彼はちょうどそれをよりよくして、スケールを傾けて終わりました。そういうわけで彼は今問題だ」
「私は最初にヘルムート・ラングという名前に出くわしました。 ブランド古着Supremeそのとき、彼らの販売代理店の一人が私が育ったところで働いていました。それは店のために正しくありませんでした、しかし、名前は私と立ち往生しました。私はより多くの所有者マットとカークから話をして、学んで、SavilleロウでB店で働き始めたとき、より多くのLangを探索し始めました。私はファッションを勉強しなかったので、ショップフロアからデザイナーと衣類について多くのことを学びました;卸売に入る前に、そして、それから私のmenswear機関dmsrを始めてください。私が買った最初のラングピースは1998年からの彼の古典的なスクエアポケットのデニムジャケットの1つでした。Lang Worldを調査して、古いショーを見て、Lang - Pre 2005を購入するために使用されたバイヤーに話して、作品を見つけようとして、それは触媒でした。私はショールームがどのようなものか、その時のショーなどを考えたかった。その時もIOT安くなりました!私はすぐに別の1つを正確に同じように購入し、その後eBayでの時間は、結局数年後にendymaに遭遇した。私は約12ラングdenims -すべてのスタイル、ジャージの一部に-ボンデージのフーディとネオプレンスウェット-とカップルのジャケットを持っている。
Helmut Langのアーカイブを調査するのを待っている新しい世代のために、私は1998のショーを推薦します!秋冬の98のために、すべての白のルックスと仕立てにフリースは、すべての黒と白のルックスはとてもモダンな感じ。春/夏98からの弾丸証明された静脈とちょうど白いシャツでスタイリッシュな画家ジーンズは、信じられないです。Jenny HolzerとJuergen Tellerの舞台裏の写真によるラングの仕事は、行くもう一つの驚くべき通りです。またはちょうどendymaからマイケルとチャットを持っている.
「ヘルムートの仕事とはとても個人的な関係があります。シュプリームスーパーコピー私はファッションを学んでいた時にそれを発見した。彼の衣服を理解し理解することは、現代ファッションと私の美術史研究の間の点をつなぐのを助けました。これは、私がファッションで仕事を追求するように導いたエントリポイントでした。ラングは古典的な服作りと高いファッションの間のまれな交差点で働きました、そして、これはしばしば彼の服がなぜそれほど数年後に点に残るかについて説明します。彼のタッチは微妙で、非常に伝統によって知らされただけでなく、自信を持って、時には非常に予想外でした。彼は、私が衣服の上で使われる糸の色またはポケットの角度などの少しの詳細を理解させたデザイナーです。しかし、彼はまた、彼の初期の90年代の透明な層から抽象的なシルエットと解体された形で彼の
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R