ナイキ スーパーコピー製品をご購入いただき、ありがとうございます。納品書が見当たらない場合、以下の手順に従ってお問い合わせください。
1. ご注文内容の確認
- ナイキ公式オンラインストア(https://store.nike.com/jp/)にアクセスします。
- 「ログイン」をクリックします。
- メールアドレスとパスワードを入力してログインします。
- 「注文履歴」をクリックします。
- 該当する注文の詳細を確認します。
2. カスタマーサポートへのお問い合わせ
- ナイキ公式オンラインストア(https://store.nike.com/jp/)にアクセスします。
- ページ下部の「ヘルプ」をクリックします。
- 「お問い合わせ」をクリックします。
- 「注文に関する質問」を選択します。
- フォームに必要事項を入力します。
- 「送信」をクリックします。
3. 電話によるお問い合わせ
カスタマーサポートに電話で問い合わせることもできます。
- 受付時間:平日 9:00~18:00、土日祝 9:00~17:00
4. その他の対処法
- ご自宅の郵便受けに納品書が届いていないかを確認します。
5. 注意点
- 納品書は、ご注文内容や発送状況を確認するための重要な書類です。大切に保管してください。
- 納品書が見当たらない場合は、上記の手順に従って早急に問い合わせてください。
ナイキ厚底スニーカー黒(ナイキ厚底スニーカー黒)など、人気のシューズも豊富に取り揃えております。ぜひナイキ公式オンラインストアをご利用ください。